■ Top+Manu ■  |  ■ Art illustrations ■  |  * Solid art *  |  * Profile *  |  *All archives*  |  *Admin*

スポンサーサイト


最近、???なことばかりしてます。

ひさびさの日記です。どもども~。

自分、ゲーム会社に勤めてますがゲーム機は愚か、TVももってません。
昔はゲームが大好きでしたが、なんというか~。

リアルじゃないですよ。

ゲームの最後には虚しさが残るというか・・・・
それだったら人生のゲームである。「株取引」とかしてたほうが面白いんですよね。
でもギャンブルはやりたくない。

だから現在、自分は何がしたいのかわからない。
自分探しの旅にでもでようかな。www


ゲーム開発してても・・・

仮想で物作りをしてて形になっても
所詮は妄想の中で生きてるというか、記憶には残らないんですよ。
あと、ゲームブランドの一部にしかならない。

ゲーム会社においては、ディレクターの指示の出し方によって物の出来が変わるんです。
ディレクターはあくまでみんなが「進む方向」「まとめたり」「選択」するのであって、
「アイディア」を作りだすのはスタッフがほとんどなので、なんというか~。

ほんとみんなで物作りをしてる感じなんですよ。



そんなわけで



一つの物として評価されるような、
リアルで物作りをしてたほうが面白くなってます。
そんな日曜大工的な生活を紹介していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sky_grass

Author:sky_grass
はじめまして、*Profile*です。(゚Д゚<ハィヤー)

■イラスト&デザインの仕事募集中です。
■東京デッサン講師として活動中です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
